グルメ
2019/05/31

埼玉県のテーマパーク「サイボクハム」で食べ歩きと温泉を満喫

グリル焼きを扱う露店も豊富!

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)
屋外で焼きたて・作りたてのグルメが楽しめる露店も豊富です。「キッチン&カフェテリア」でお祭り気分を味わってみましょう。網焼きスペアリブ、大きな焼きたてのウインナーが1本入った大迫力の「ホッとんドッグ」、とんテキ、冬季限定のもつ煮まで、さまざまな肉料理が堪能できます。

お腹いっぱい食べた後は、バラエティ豊かなデザートも味わうことができます。

日々の疲れを癒やす温泉を満喫

お肉をたっぷりと味わった後は、日々の疲れを癒す温泉でのんびりしてみましょう。「天然温泉花鳥風月」では、リラックスできるマッサージやエステも楽しむことができます。牧場から湧き出る天然温泉は源泉39℃で、ナトリウム塩化物の泉質は美肌の湯とされています。豊かに湧き出る天然温泉で気分をリフレッシュするのも趣がありそうです。

一日中楽しめる!ミートピアで家族も笑顔に

食べて、買って、遊んで、癒される……。食べ物以外にもさまざまな楽しみがある、肉の理想郷ミートピア「サイボクハム」は、朝から晩まで一日中楽しめる魅力が満載です。何度もリピート来場して、「食事も買い物も全種類制覇!」という楽しみ方もできそうです。

また、サイボクハムではギフト商品も各種取り扱っています。工場直営店から、お世話になっている人へ埼玉の自慢の逸品を贈ってみてはいかがでしょうか。


このコラムは2019年4月時点の情報をもとに制作したものであり、現時点において最新の情報ではない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
1 2
Page 2 of 2
PREV 孫にも食べさせたい「孫茶(まごちゃ)」は房総エリアのソウルフード
NEXT コンビニアイスの王者「サクレ」の原点は栃木にあり!

詳しく見る